読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

thagwen’s blog

現役高校2年生のthagwenの趣味・勉強日記

今週のまとめ

どうもThagwenです。今週の学習記録を載せようと思います。


今週の学習記録!

・A4用紙:44枚 (6枚/日)
・勉強時間:30時間 (4時間/日)



■コメント

来週に定期考査があるから、勉強時間は割と伸びました。
普段は…3時間ぐらいですかね。

A4用紙なんですが、三角関数積分をすると突然増える傾向があるようです。
「積→和」や「和→積の公式」もそうですが、∫(インテグラル)等の
計算式がとても長いので枚数が増えるんですよね。

他には社会とか。年表書いたりするとあっという間に1枚になりますし。


■イベント

・ブログをはじめました。一回目の投稿はかなーり前ですが。
・A4用紙が700枚を突破しました。




来週の目標

・A4用紙:14枚以上(2枚/日)
・勉強時間:27時間以上(3.8時間/日)

チャート式数学II微積と数列の範囲を終わらせたいです。