読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

thagwen’s blog

現役高校2年生のthagwenの趣味・勉強日記

2017.03.31 Fri らいぶ!

どうもThagwenです。

はぁ…ついに金曜日です。春休みはまるで光のような速さで過ぎていっています…。まだやり残したこともたくさんあるというのに!

今日のお品書きです。

ライブ本番!

今日はライブ本番がありました。9:00よりも少し前ぐらいからスタジオ入りして、打ち上げも含めて終わったのが17:00過ぎでした。

楽屋です。たくさんのバンドが出演するために、楽屋に来てわずか数分で散らかりました(笑)

ライブ中の画像は…すみません!取り忘れてました…。その代わり、カメラマンさんが撮影してくれていて、後日その時の写真が届く予定なのでその時にメンバーに許可をもらってから載せます♪もちろん、身バレを防ぐためにモザイクかけまくります。

はあああ、緊張した!客が予定していたよりも多くて、しかも知り合いならまだしも、一般の人まで来ているという…。しかしながらですよ、この緊張がまたたまらんのですわ。僕は、ライブを経験した数が増えるにつれて、緊張していることを楽しむようになっていったのです。「あー緊張してんなー。」とか。

僕らは星野源より「恋」を演奏しました。案の定やらかしました(笑)楽譜には決して書いていない、間奏のゴーストノートをほぼ抜かしてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン

と・に・か・く!!楽しかったです!楽しかった!今までやってきたバンドのライブのなかで一番でした(語彙不足)。

またライブしたいなぁ。



今日の学習

なし!

今日は勘弁してくださいな…。大丈夫!挽回すればいいのです!



追記・修正

2017/03/31 すみません、盛大に日付をミスってました。今日は3/31でしたね!ごめんなさい。
2017/04/08 ライブ映像は話し合った結果公開できないことになりました。すみません。残念です。