
thagwen’s blog

現役高校2年生のthagwenの趣味・勉強日記

2017.04.05 Wed

どうもThagwenです。

今日の学習

教科 参考書名 やったこと 時間
数学 青チャート II・B 第2章「複素数と方程式」[7][8][9] 1
英語 DataBase4500 Level1(172-306):金曜日モード
Level2(307-408):木曜日モード
1
やっておきたい英語長文 500
  • 第5問 (20→43/55)
    96.0/75.0wpm
  • 第7問 (35→45/55)
    110.6/90.5wpm
  • 第16問 (35→50/50)
    142.7/142.7wpm
2
その他 学校のテスト勉強 数学・英語・物理・化学 2
合計 - - 6



雑談

Twitterのアプリなんだけど、流石に草生えた

「頭の中が明るすぎるハッピー野郎」

って、僕はそんなにハッピーな人間じゃないぞ!(笑)


Twitterアカウントを持っていなかったので、この機会に作りまして、たまたま何らかの拍子に流れてきたツイートのあったリンク先のサイトでの出来事です。



やっぱりたつき監督は素晴らしい。自主制作でアニメ投稿するなんて普通では考えられない!声優さんも雇わなければいけないし、そのあたりどうなんだろう?